なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【衝撃】ハロウィン先取りした「じゃがりこ」がインスタ映えする設計だった!

こないだまで花火大会のポスターをみていたと思っていたら、気づけばハロウィン商戦真っただ中!

まだ1カ月くらい早いですが早めのハロウィン気分先取り!

じゃがりこ-トリプルチーズ味-

f:id:nacho___cheese:20170905032652j:plain

パッケージのキリンがハロウィンモード全開で可愛いですね!

今この記事書いている途中で気づいたことがあったのですが、最後の方にネタ合わせでとっておきます(笑)

中身はこんな感じ!

パッと見、じゃがりこのチーズ味と区別がつかないですね。

f:id:nacho___cheese:20170905032901j:plain

味は、トリプルチーズだけに普通のチーズ味よりもチーズが濃厚で美味しかったです!

今回お話したかったのは、味のおいしさもそうなんですけど、衝撃なことがありました。

それがこちら。

フタの裏に猫の口がプリントされてるー!!

f:id:nacho___cheese:20170905033137j:plain

最初、フタを開けた時に思わずビックリしてしまってみてみたらこのイラストが印刷されていました。最初、なんか意味があるのでは?と考えたときにひらめきました。

今話題のインスタ映えってやつだ!

ハロウィンのときに口もとに添えて写真をとってハロウィンムードを楽しもう!そしてじゃがりこも一緒に美味しく食べようっていうやつだ!これ!!

 というわけで、久しぶりにこのブログに登場してもらいます。

(前回の登場回)

nachocheese.hatenablog.comポインコ(弟)にあててみました!

f:id:nacho___cheese:20170905033750j:plain

たぶんこういう使い方であってますよね?

銀色の余白を折ってみたバージョンでもう1枚!

f:id:nacho___cheese:20170905033952j:plain

楽しい!!

単純ですが結構写真を撮っていて「あー、なってんじゃん!」と楽しい時間を過ごすことが出来ました(笑)

冒頭に「この記事書いてるときに気付いたこと」ってあったんですけど

f:id:nacho___cheese:20170905032652j:plain

このじゃがりこのイラストをじっくり見た時、手にこのフタ裏に書かれたイラストをもっていることに気付きました!

つまりネコ以外にも数種類イラストが存在するっていう事ですよね。気になる!(笑)

もし購入したことある方でこういうイラストだったよー!って知っている方いれば教えていただけると嬉しいです!

・・・はっ!!たくさんのイラストを入れることでまた買ってみようと思わせる作戦も含まれていたのか!!カルビーさんなかなかのやり手(笑)

 

 

以上!