なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【感想】ニトリのホテルスタイルまくらがふわっふわっで快眠できるおすすめ枕でした

f:id:nacho___cheese:20180407123512p:plain

ヒルナンデスTwitterで話題になったニトリホテルスタイルまくら

 

ちょうど新しいまくらに買い替えようと思っていた時期だったので買いました。

 

まくらって毎日使うものだし、合わないものだったら最悪...と買い替えるときも少し慎重な気持ちになりますよね。

 

弾力性が凄くてとにかくふわっふわっで寝心地最高でした。

まさにお値段以上ニトリ♪って感じです。

 

・ホテルスタイルまくらについて

・3日間寝てみた感想

 

をまとめてみました!

 

ホテルスタイルまくらについて

f:id:nacho___cheese:20180407140823j:plain

 

値段:1,990円(税込)

 

サイズ(約): 幅60×奥行40×高さ16cm

 

主な素材: ポリエステル

 

重量: 約900g

 

商品コード: 7550301

【特徴】

目指したのは一流ホテルのような上質感

ほおずりしたくなる肌ざわり。羽毛のように柔らかな感触のマイクロファイバー。

素材を厳選し、心地よさを追求したホテルスタイルのまくら上質な眠りを演出します。

 

www.nitori-net.jp

開封してみる

f:id:nacho___cheese:20180407140823j:plain

 

まずプレステとか買ったのかな?っていうくらい大きい

 

まくらを買っただけだけど入れ物からワクワクさせてくれます。

 

 

f:id:nacho___cheese:20180407185139j:plain

 

箱を出してみるとパンパン膨らんだまくらとご対面。

 

 

f:id:nacho___cheese:20180407185252j:plain

 

NITORI COLLECTION

HOTEL STYLE

 

のロゴがなんか高級感を感じる。

 

 

f:id:nacho___cheese:20180407185312j:plain

 

f:id:nacho___cheese:20180407185323j:plain

 

▼これが今まで使っていたまくら

 

 

f:id:nacho___cheese:20180407185305j:plain

 

▼これがニトリのホテルスタイルまくら

 

 

f:id:nacho___cheese:20180407185339j:plain

 

膨らみの差を伝えたかったんだけど、なんか写真の写りがイマイチですね。(反省)

 

本当なにも触ってなくてもパンパンに膨らんで、押すと弾力感があります。

 

まくらカバー別売りです。これはニトリのじゃなくてしまむらのカバー)

使ってみた感想(3日分)

 

正直、まくらを買い替えることに少し抵抗感がありました。

 

今までのまくらは羽毛まくらでどこで買ったのか忘れたけど、

 

低反発やわらかいの、色々試してみたけど合わないのは本当に合わない

 

はたしてニトリのホテルスタイルまくらはどうなのか。

1日目

 

ふわああああああぁぁってしてて気持ちいい。

 

 

やわらかいから沈んでフィットする。

 

例えるなら、

 

雲の上で寝てるみたい。寝たことないけど

 

カービィの上に寝ているみたい。寝たことないけど

2日目

 

やわらかく包み込んでくれて気持ちいい。

 

まくら頭を置いただけ寝れそうな気がする。

 

頭だけじゃなくて首もカバーしてくれる。

3日目

 

ポニョンってしてて気持ちいい。

 

このまくら寝るために布団に帰ってきたよって感じ。

 

グレートですよこいつはァ心の仗助も言っている。

まとめ

 

3日間使ってみた感想をまとめました。

 

 

弾力やわらかさ気持ちいい

だけじゃなくてカバーしてくれるから置いただけで眠れそう

・布団に入るときが楽しみになる

 

 

なかなか自分に合うまくらってパッと見でわからないけど、

 

このまくらは自分にフィットしました。

 

2000円でこの寝心地を毎日送れるなら買ってよかったなって思います。

 

さらに、洗濯もできるっていうのも好ポイント

 

ホームページに仰向けで寝る方にって書いてるけど横向きでも問題なく使えてます。

 

まずは実際に店頭で触ってみるとイメージが湧くと思うのでおすすめです。