なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【ファンアート】「漆うしるさん」から読者登録数100人突破記念イラストいただきました!!

超会議キズナアイちゃんのステージ可愛かったね~

メルト」尊かった・・・!

まって、また画面の向こうから視線を感じる!!

つながってるよ!

今度は何の用?

達成事、まだ進展なかったよね?(気遣いの目)

ファンアートをいただきました!

な!?

ぬ!?

「漆うしるさん」からファンアートいただきました!

漆うしる (id:UrushiUshiru)さん読者数100人突破イラストを描いてくださいました!!

笑いあり萌えありの可愛いイラスト本当にありがとうございます!!

www.itjigoku.com

f:id:nacho___cheese:20180501143337j:plain

f:id:nacho___cheese:20180501143354j:plain

f:id:nacho___cheese:20180501143410j:plain

f:id:nacho___cheese:20180501143431j:plain

両手でタッチしてるよ!!///

00」の輪っかの中から顔が見えるのも可愛いな!///

チーズもおいしそうです!

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

にやにやが止まらないくらい可愛すぎる・・・!!!!!!!!

どこからコメントしていけばいいのか嬉しい悩みを抱えてますが順にいきます。

 

【チーズのイラスト】

うわぁー、やばい。(凄い...!!)

チーズすごくリアルだ!!めっちゃ丸みを帯びてておいしそうだし、も開いてる!!

ただ単に黄色じゃなくて色の濃淡が凄い。

 

【結衣&葵のイラスト

うわーーーやばい。(可愛い...!!)

00の間に2人の顔が入ってて、両手でハイタッチしてる・・・!!!!

腰と足の角度が柔らかみが伝わってきて、髪型表情かわいすぎる!!!!

と思ったら・・・顔面で「00」の字を表現していたZE☆

f:id:nacho___cheese:20180501160330p:plain

(漆うしるさんの記事より引用

読者数200人突破記念チャンレンジ企画の候補案にしれっと高レベルなやつが追加されてますねぇ!!

序盤からこんなにインフレ案出てたら絶対詰む・・・!!(早くなんとかしないと…)

f:id:nacho___cheese:20180501160342p:plain

(漆うしるさんの記事より引用

 

【全体のコメント】

通知言及で記事の内容が分かっているのに、記事をクリックするのが嬉しい気持ちすごくドキドキで、いざクリックしてもなかなか下にスライドできなかったです。

よし、読もう。とスクロールしたらドドン!チーズのイラストが!!(笑)

結衣ちゃんと葵ちゃんのイラストも可愛くてニヤニヤが止まりません。

サブブログ開設やイラストの作成など、お忙しい中で描いてくださって本当にありがとうございました!

なんと、漆さんの思うままになっていたとは...!!

f:id:nacho___cheese:20180501145848p:plain

(漆うしるさんの記事より引用

こだまなおや(id:mofublog)さんファンアートを頂いた翌日に漆うしる (id:UrushiUshiru)さんからファンアートを頂いて、

嬉しいことが立て続けにあって、本当にいいのだろうか?

と嬉しすぎて感覚がやばかったし、嬉しすぎて目を閉じても感情があふれ出てきて寝付けないという幸せを実感させていただきました。

 

プロフィールのアイコンにさせていただきました!!

f:id:nacho___cheese:20180501171106p:plain

結衣ちゃん&葵ちゃんも眺めているだけで幸せな気持ちになってます♪

何度ファンアートを描いて頂いても、自分の描いた絵をこの地球上で描いてくれる人がいるなんて...!!とうるっときました。ずっと大切にします!!

イラスト描いてくださりありがとうございました!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

おわりに

前回に引きつづき、感謝の気持ちをイラストで伝えるコーナー今回も描きました。

タイトル『漆の名は

f:id:nacho___cheese:20180501151156p:plain

左側:メインブログの漆うしるさん。 

右側:サブブログの漆うしるさん。

「君の名は」風に書いてみました。

左は長机を前に立っていて、右はまどマギの世界観を意識してみました!

次回描くときは3人の可愛い子も描きたいと思っています。

 【関連記事】

www.nachore.tokyo

www.nachore.tokyo