なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【しまむら×銀魂】ベビーカバーオールはぬいぐるみにも着せられるぞ!

しまむらへ急げ!「しまむら」と「銀魂」コラボ第3弾が7月5日より始まりました。

f:id:nacho___cheese:20170707013412j:plain

今回注目な所を2点紹介!

 

  • 大川ぶくぶ先生とコラボTシャツが手に入る件!

 

f:id:nacho___cheese:20170707013545j:plain

(phot byしまむら

  • 初・銀魂赤ちゃんベビーカバーオールが可愛い件!

f:id:nacho___cheese:20170706235905j:plain

ではさっそく1つ目

大川ぶくぶ先生とコラボTシャツが手に入る件!

大川ぶくぶ先生とは・・・という方のために紹介します。

サブカル系女子ディス漫画で有名な「ポプテピピック」の作者さんです。

f:id:nacho___cheese:20170706235744j:plain

(phot by 駿河屋

 

f:id:nacho___cheese:20170707013811j:plain

 詳細はこちら

 このイラストは「おしゃんてぃラバーマスコット」でも使われているイラストですね

f:id:nacho___cheese:20170707014036j:plain

まさかラバストだけでなくTシャツ化されるなんて(笑)

定春立派に2足立ちしてるし、ぱっつぁんはたこ焼きみたいになってるしww

全員のキャラに新八がついてくるところも面白いですよね

 

初・銀魂赤ちゃんベビーカバーオールが可愛い件!

f:id:nacho___cheese:20170706235905j:plain

詳しくはこちら

フォルムが可愛いですよね~

銀魂のグッズ商品としては初の赤ちゃん向けの服!

僕も赤ちゃんだったら毎日これきてママ友会参加してましたね~

フード付のも可愛いし、銀さんのお洋服のも可愛い!

とにかく可愛いお洋服です。

買ったものを紹介します!

じゃーーん

f:id:nacho___cheese:20170707015015j:plain

「銀さんのベビーカバーオール」と「エリザベスTシャツ」

子どもいるのかって?

エリザベスの袖がまた可愛いんですよ~

f:id:nacho___cheese:20170707015158j:plain

着ろよ

    

    

インナーとしてこの上になにか羽織って利用したいと思います!

 

ベビーオールカバーの件はどうしても可愛かったので買いました。

しまむらは全サイズ1品しか置いてないんです。

なくなってもお取り寄せで買うことができるので、買わせていただきました。

ポインコ(弟)にさっそく着させてみました。

f:id:nacho___cheese:20170707015646j:plain

ちょっとぱっつんぱっつん?

f:id:nacho___cheese:20170707013412j:plain

でも銀さんだ~~

SNS上でもお人形さんに着させてUPしている方々がいて皆さん可愛かったです。

ぜひ、「うちの子もう大きいからな~」とか「着せる子がいないよ~」って方も試されてみてはいかがでしょう!

ってなとこで、今日はここまで

堂本剛さんや小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん他豪華キャストが出演する実写版銀魂公開日まであと1週間!(7月14日公開)こちらも楽しみですね!

 

以上!

 

PS.

本日7月7日は「七夕」

みなさん願い事が叶いますように。

七夕の給食のときこの「七夕デザート」が出てくる思い出が今でもあるのですが皆さん食べたことありますか?