なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

marimyさんの可愛くて素敵なブックマーカーが届きました!

 

marimy(id:marimy)さんBOOTHで購入したブックマーカーが届きました!

 

marimy.booth.pm

 

嬉しいことがたくさんあったので紹介させてください!

 

 

 

開封していきます

 

あんしんBOOTHパックで送っていただきました!

 

発送者も受け取る側も匿名で商品受渡しができるサービスです。

 

▼プチプチ袋の丁寧な包装です

f:id:nacho___cheese:20190613024422p:plain

 

発送準備の流れ、ブックマーカーの製作過程の様子、

 

細かい気遣いとオリジナルグッズができるまでの裏話が

 

marimyさんの人柄が伝わってきます。

 

www.marimy.net

 

www.marimy.net

 

www.marimy.net

 

封筒を開けていきます!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024535j:plain

 

中身はハガキサイズの紙とプチプチ袋!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024612j:plain

 

いよいよブックマーカーとご対面と思いきや

 

えっ、ちょっと待ってやばい!!

 

後ろに透けて見えるのはもしかして

 

f:id:nacho___cheese:20190613024633j:plain

 

思わぬサプライズ

 

欲しかった名刺が入ってました!!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024803j:plain

 

このmarimyさんの可愛い名刺は作品展でもらうことができます。

 

www.marimy.net

 

www.marimy.net

 

しかし、大阪のギャラリーに足を運ぶのは現状難しいのでどうしたものか…

と思ってた分嬉しさは倍以上でした。

 

さらにさらに嬉しいことがまだあります

 

marimyさんの直筆のイラスト(メッセージカード)が入ってました!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024726j:plain

 

これはやばすぎる・・・!!

 

可愛いブックマーカーが届いただけでも嬉しいのに

 

直筆のイラストまでいただけるなんて思ってもいなかったので

 

名刺と一緒に眺めて「嬉しすぎる!」と何度も言ってました。

 

 

汚すのが怖くてすぐ額縁に入れました。

 

f:id:nacho___cheese:20190613025008j:plain

 

眺めるたびにこの優しい笑顔に癒されています!

 

素敵なものをありがとうございます!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024739j:plain

 

ブックマーカーが可愛すぎる

 

いよいよブックマーカーとご対面です。

 

大きさは可愛い女の子を大きく見たいと思って(大)にしました!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024840j:plain

 

プチプチ袋を外すとさらに透明な袋に入ってました。

 

f:id:nacho___cheese:20190613024852j:plain

 

実物でみるとより可愛い件

 

marimyさん家の娘さん可愛いですよね

髪型も自分好みで、本を持ってる指の仕草も好きです。

 

f:id:nacho___cheese:20190613024913j:plain

 

両面印刷されているのでくるっと裏返しても見れます!

 

f:id:nacho___cheese:20190613024928j:plain

 

色ののり具合も綺麗で指紋を付けたくないくらいです。

 

f:id:nacho___cheese:20190614030537j:plain

 

▼角度をさらにずらしてもう1枚

f:id:nacho___cheese:20190614030550j:plain

 

本で実際に試してみました。

 

まずは少し大きめのコミックサイズから。

 

f:id:nacho___cheese:20190613024943j:plain

本棚が華やかになりました♩

 

大きいサイズを買って良かったです!

 

次は主に普段使いする文庫本サイズで試してみました。

 

f:id:nacho___cheese:20190613024957j:plain

 

ちょうどいい感じだね!

 

文庫サイズでも全然問題ありませんでした。

 

marimyさん家の娘さんが可愛すぎる!

 

まとめ

 

marimyさん、素敵なブックマーカー作っていただきありがとうございました!

 

これから大切に使わせていただきます!

 

気になった方はぜひmarimyさんのBOOTHやサイトをチェックしてみてください! 

 

 

booth.pm