なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【動画】プロレスファンあるあるネタ5選

f:id:nacho___cheese:20180211222308p:plain

半年ぶりの動画投稿です。

プロレスファンあるある5選

プロレスファンである僕なっちょが日ごろついついやっちゃう行動を絵に描いて動画にしたいと思っていた気持ちを行動に移し動画にしました。

ブログでは画像と解説付きで紹介します。

その①お風呂上がりの鏡で

お風呂上がりのとき、洗面台の鏡の前で

f:id:nacho___cheese:20180211223514p:plain

タオルを片方の肩にかけて

f:id:nacho___cheese:20180211223558p:plain

ベルトに見立ててポーズを取ってみる

f:id:nacho___cheese:20180211224000p:plain

【解説】

チャンピオンがベルトを肩からさげているのはカッコいいシーンの1つだと思います。タオルをベルトに見立てて肩から下げると雰囲気チャンピオンの気持ちを味わうことができます。

その②イスをみると

登れそうなイスをみると

f:id:nacho___cheese:20180211224129p:plain

登ってポーズを決める。

そして・・・

f:id:nacho___cheese:20180211224213p:plain

寝ている人を見ると

飛びつきたくなるけど

危ないからやめる

f:id:nacho___cheese:20180211224253p:plain

その③服を脱ぐとき

Tシャツを脱ぐとき

f:id:nacho___cheese:20180211224433p:plain

しゃがんで

からの~~~~~

f:id:nacho___cheese:20180211224503p:plain

投げ捨てる!

そしてポーズを決める

f:id:nacho___cheese:20180211224539p:plain

【解説】

プロレスの華の入場シーン。その中でもTシャツを脱ぎ捨てて鍛え抜かれた体が出るときは本当にカッコいい。僕はまだまだぷよった体ですが、ついつい頭の中でコールされる場面を妄想して脱ぎしてて気持ちを高めることがあります。

その④街中の街灯で

キレイな照明を見つけると

f:id:nacho___cheese:20180211224709p:plain

入場シーンの真似をしたくなる。

f:id:nacho___cheese:20180211224740p:plain

【解説】

よく街中に下からライトアップされている照明があるじゃないですか。アレが夜になると空まで伸びるような光になっていて、まるで入場するときのようなライトアップのようなんです。さすがに画像のような恰好に外でなれないけど、頭の中では入場している選手のような気分でポーズとったりします。

その⑤胸板の打ち合い

試合で激しい胸板の打ち合いを見ると

やる相手がいないから・・・

f:id:nacho___cheese:20180211224928p:plain

自分で自分の胸を打つ

良い音が鳴ると嬉しい

f:id:nacho___cheese:20180211225022p:plain

 【解説】

お互いの根性比べみたいに胸板に張り手やエルボーめっちゃバチバチしていてカッコいいんですよ。赤く変わる胸板がカッコよくて、でも打ち合う相手がいないので、叩いたら少し強度増すんじゃないか?的な期待も込めて叩いてしまいます。傍から見たら不審な人だけど、人目のつかない家でやっているから大丈夫なはず。

最後に動画です

www.youtube.com

今回は、絵を描いて、テロップ入れて曲を入れてといった作業&再生時間1分弱の動画だったので、エンコードが早く済みました。

久しぶりに動画を編集して作るとやっぱり面白くて動画の方も色々作ってみたい創作意欲が湧いてきました。