なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

水たくさん飲んで毒素出す

 

休みはモンハン三昧で終わりました

ほろ酔い気分でモンハンやってる瞬間が楽しい

 

追加アプデまでやることがなくなったので

「里クエ、集会所の全クリ」が目標です

 

里クエは全クリ

ヒノエかわいい

f:id:nacho___cheese:20210411233249j:plain

 

集会所は集会所の星2まで

ミノトかわいい

f:id:nacho___cheese:20210411233321j:plain

 

4月末のアプデが来るまでには全部クリアしたい

 

 

前回、体重が90キロオーバーという話をしてから体調崩しました。

食欲が出なかったり、何か食べてもお腹が痛くなったり。

 

昼の時間になってもお腹が空かないから

無理して食べなくていいかーと生活してたら80キロだいに戻りました。

 

腸内環境を整えるため、朝と夜にヨーグルト食べて

 

 

水たくさん飲んで体の毒素を出さないとなー

 

 

体内の水を入れ替えるために水をたくさん飲むようにしました。

 

形から入るタイプなので

 

2リットルと500mlの水、炭酸水をポチり。

 

f:id:nacho___cheese:20210411235636j:plain

 

f:id:nacho___cheese:20210411235701j:plain

 

今話題のスーパードライのフタをパカって開けると泡が出てくるやつ

先週の木曜日あたりにコンビニで買えました

体調回復してないのに飲んで、おつまみも食べたら次の日から体調が回復。

 

調子に乗って暴飲暴食しないように気をつけたい