なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

【ファンアート】「わいのりさん」からブログ1周年記念イラストいただきました!!

あーーつーーいーー!

暑すぎて溶ける・・・

アイス買い置きしておけばよかった・・・

結衣ちゃんなっちょに買いに行かせる?

あっ!うわさをすれば!

(チラッ)

なtty

ファンアートをいただきました!

「わいのりさん」からファンアートをいただきました!

わいのり研究所 (id:wainori2199)さん当ブログ1周年記念イラストを描いてくださいました!!

SDキャラ、ちびキャラの可愛いイラスト、本当にありがとうございます!! 

wainorilabo.hatenablog.jp

f:id:nacho___cheese:20180522190027j:plain

f:id:nacho___cheese:20180522190051j:plain

f:id:nacho___cheese:20180522190228p:plain

結衣ちゃん髪のキューティクルつやつや!

だってカワイイよ!

f:id:nacho___cheese:20180522191117p:plain

(わいのりさんの記事より引用

なっちょんズ!」って響きカワイイね!

カワイイよね!

ユニット名考えたことなかったなぁ(ぉぃ

つやっつやの髪の毛の2人がとにかく可愛すぎる件! 

つや髪のキューティクルに目が奪われがちだけど、制服の描写が凄く丁寧に描かれていてめっちゃ可愛い!!

おめめパッチリで、クッキリした目元本当に好き

自分が描くときいつも目のバランスとか大きさに悩むけど、ブレがなくて凄すぎる...!!

そういえばユニット名を考えたことがなかったな~と思って、なっちょんズ!という響き、気に入りました♪

f:id:nacho___cheese:20180522203511p:plain

(わいのりさんの記事より引用

お友だちになろー!

お友だちになろう!

LABOメンズ」の皆さん、よろしくお願いします!

ぜひぜひ、ももっちみなみんあかりんみどりん、LABOメンズちゃん達にお友達になっていただけたら喜ぶと思います!!

髪の毛のツヤ感とか表情、制服、頭から足先まで可愛いくて、やばい...!!(可愛いという感情が見るたび止まりません!! 

結衣を可愛く描いてもらって嬉しいです。

イラスト描いてくださりありがとうございました!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

おわりに 

今回もイラスト描いていただいたお礼に描いてみました。

ももっちみなみん

f:id:nacho___cheese:20180522194836p:plain

この可愛い女の子たちは、

わいのり研究所LABOメンももっちみなみんです。

他にも、あかりんみどりんという2人の可愛い女の子がいます。

 

もともと、結衣はちびキャラから描き始めたので、ももっちみなみんのちびキャラバージョンを描いていて本当に可愛いなって思いながら描きました!

可愛いLABOメンが4人も在籍しているわいのり研究所ステキ!

あかりんみどりんも機会作って描いてみたい。

【関連記事】

www.nachore.tokyo