なっちょちーずの冷蔵庫

徒然に記事を書いてます。ゆっくりしていってね☆彡

「火事場のクソ力風味」ってどんな味?飲んでみた感想!【ビーレジェンド】

 

7月17日(火)12時から発売された正義超人セットが19日に届きました!

このセットはビーレジェンドキン肉マンのコラボ商品で250セット限定で発売されたもの。

  

火事場のクソ力風味とはどういう味なのか?レビューします!

 

【スポンサーリンク】

 

 

開封してみる!

ビーレジェンドは毎回注文から配送が早くて今回も2日で届きました!

 

f:id:nacho___cheese:20190720012848j:plain

 

開封!

 

f:id:nacho___cheese:20190720012912j:plain

 

【セット内容】

ビーレジェンドプロテイン キン肉マン火事場のクソ力風味

キン肉マンシェイカー

ビーレジェンド×キン肉マンマッスルアパレルコラボTシャツ

 

f:id:nacho___cheese:20190720012927j:plain

 

real-style.co.jp

 

Tシャツは今回Lサイズで注文しました!

 

f:id:nacho___cheese:20190720013224j:plain

 

 

パッケージを近くから撮ってみたよ

 

キン肉マンとその仲間たち、風味紹介の所でキン肉バスターしていたり

コラボパッケージが素晴らしすぎる!

 

f:id:nacho___cheese:20190720012946j:plain

 

裏面も力が入っています!

 

「それが火事場のクソ力じゃ!!」

 

f:id:nacho___cheese:20190720013005j:plain

 

「キン肉バスター」

 

f:id:nacho___cheese:20190720013018j:plain

 

これまでも

くまモン・ペコちゃん・ストリートファイター・ドラゴンボール・北斗の拳など

コラボしてきたけどキン肉マンとのコラボは相性抜群ですよね!

 

飲んでみる

 

事前情報によるとピンクグレープ風味と聞いていたけど白い!!

匂いはモロッコヨーグルみたいな匂い?

 

f:id:nacho___cheese:20190720013044j:plain

 

今回から1回計るだけで適量がすくえる新型改良スプーンが付いていたので使っていきます!

 

f:id:nacho___cheese:20190720013057j:plain

 

すり切り一杯すくいました

4回すくう動作も慣れてくるとこの綺麗な表面みるのが好きになってくるけど

1回で済むのは凄く楽!

 

f:id:nacho___cheese:20190720013108j:plain

 

混ぜてみると牛乳と触れたところのが変わってきている!!

 

f:id:nacho___cheese:20190720013122j:plain

 

振ってみるとピンク色になりました!

 

f:id:nacho___cheese:20190720013156j:plain

 

ここで気づいたけど

 

キン肉マンシェイカーで作ればよかった・・・!

 

f:id:nacho___cheese:20190720013142j:plain

 

フタをとってみるとこんな感じ! 

 

f:id:nacho___cheese:20190720013208j:plain

 

きになるお味は?

 

後味はグレープフルーツ風味だけどそんなに酸っぱくない!

「べりべりベリー風味のグレープフルーツ版」みたいな感じ

もっと身近なもので例えるとフルーチェのような味のように感じました。

 

とがった感じの味ではないので飲みやすいです!

 

 

正義超人セット残りわずかになってきていますが

 

real-style.co.jp

 

通常のプロテイン

 

real-style.co.jp

 

シェイカーは買えます!

 

real-style.co.jp

 

今年の夏は「火事場のクソ力風味」を飲んで乗り切りましょう!

 

 

 

▼キン肉マンスタンプラリー参加しました

www.nachore.tokyo

 

▼みそ汁風味飲んでみました

www.nachore.tokyo